今だからできること。 | ぐたぐた。。でもいきてる。

ぐたぐた。。でもいきてる。

ブログの説明を入力します。

ニートだからできること。
やってみたいと思うこと。

やってみたかったこと。
やることにした。

まずはネイル←
ぐたぐた。。でもいきてる。-120520_0031~01.jpg

今まで高校からずーっと飲食店とかコンビニだったから
全くやったことがなかった★

でも今ならできるじゃん?みたいなww

感想→爪が重い、風呂の時髪洗いにくい
結果→多分ネイルはこれがラスト

つづいてやりたいこと
図書館の本を読む。

図書館の匂いが好き。
でも、ひとりでいけるかなー

とりあえず保留。

ゲームにとことんはまる←すでにやってる

原付バイクの免許頑張る。

時間はいっぱい。

時には沈んで
時には浮上して
時には笑って
時には泣く

うん。
廃人をとことん満喫しようww

そう決めた日。

図書館の前にうちにある本を全部読もう。

ちなみに未来日記の感想。
剛力さん怖い←
るいくんの妹も怖い。

平和に行こうぜっ!←

あいきゃんふらーい!!







…ばかだとか言わないでww