フェルメール展♡ | フーレセラピーお家サロン 〜Place〜

フーレセラピーお家サロン 〜Place〜

人を繋ぐ場所、本来の自分に戻れる場所Placeでありたい。本来の自分のカラダを取り戻すお手伝いをいたします。
フーレセラピーとは?
足を使った施術で、ゆったりと心地よい刺激でピンポイントに筋肉を緩め、脳と自律神経のバランスを取り戻します!


先日フェルメール展に行ってきましたニコニコ




『窓辺で手紙を読む女』

の修復中に、何も描かれていないはずの壁に

実は、天使の絵が描かれていた事実が

判明したそう✨✨



誰かが、フェルメールの絵に

上塗りしていたそうですが…


そんなことがあるんだなぁと、

びっくりですあんぐり



寂しげに手紙を読む女性に見えていた絵が


天使がいる事で

愛しい人からの手紙なんだろうか。と

見方が変わってしまいます目がハートキューン





たくさんの人が並んでいましたが

観に行く価値ありありでした✨✨

他の画家の絵がたくさんあり、

惚れ惚れしてしまいました飛び出すハート



たまにはこんな休日もいいですねぇラブラブ音譜



中学生は無料で、

娘はお友達と行っていました♪看板持ち