出発!
12/20 15:01

着きました、が、この時期、駐車場に入るの一苦労〓待っとけーっ、すき焼き肉たちよーっ!
12/20 15:48

やっと購入できたー〓〓〓
12/20 16:27

大事なお水げっとん!!
12/20 17:15

到着予定は休憩なしで、23:44!がんばるぞー!
12/20 18:31

未だに愛知とか信じられん〓〓〓とりあえず横綱食べるよねー〓
12/20 20:02

きゃあきゃああい!うっひょひょひょー
12/20 20:07

完食するよねー〓〓〓
12/20 20:18

壁にズラリと並ぶのは何でしょか?!刈谷ハイウェイオアシスの目玉は意外な場所でしたねぇ〓
12/20 20:25

遊んでないで出発出発〓とおもたら、ヤダ、ロマンティックぅ〓 あかんあかん、行こ行こ〓〓〓
12/20 20:30

やっと由比。桜えび食べたい…さて、珈琲のんであと150キロ!走るぜw
12/20 22:40