あき☆えりこ-IMG_9171.jpg

いやー、シンドさで言うと40度越え級(´Д` )
やっと日記書けるようになりました。
京都着いてから症状が出始め、
先ずいつもの【出来物】口唇ヘルペスがなぜか…可愛いヒップブタにできるとゆぅ(^_^;)
そんで足のこうに【水ぶくれ】これは靴ずれだったので別に…
一晩寝て朝、【喉に嫌な痛み】ここで喉から来るあなたは!と仲間由紀恵さんにベンザブロック貰うべきだったが、風邪でないと思いこむことに。
二日目夜、喉が痛い。
三日目朝、奈良行く前にやっとマダムF様に薬をねだる。服用後奈良行き電車で強烈シンドさ&眠さだが桜井着いて、完全に治る。
三日目夜、夜のお茶会に誘われるも大事をとり、ジグソーパズルに興ずる。
四日目朝、鼻に来る。が、出かければ何てことはない。
四日目夜、憧れの夕馬姐さんとオサレM嬢で京都タワーを望む待望の食事会!鼻ずるずるでグダグダになってしまう…_| ̄|○
そして新幹線内にて力尽きる。

今朝、必死でお粥を炊く。
生姜の漬け物と、食べるラー油で命をつなぐ。

フォトアップ&日記はしばらくお待ちくだされー音譜