子育てコーチ・カウンセラーのあきえです😊


私達EARTH  STAGEでは、ポジティブ心理学の理論をもとに、子育て専門コーチ・カウンセラーとプロのヨガ講師がチームを結成し、子どもと親の「強み」に着目したオンライン個別プログラムサービスを提供しています。



🟣プログラムで叶う事

🔶精神的ウェルビーイングの向上
🔶身体的ウェルビーイングの向上
🔶経済的ウェルビーイングの向上

🔸学習力が向上する
🔶集中力が高まる
🔸自分の強みを活かせる人間になる
🔸人生の生き甲斐を見つけられる
🔸壁を乗り越える力が身につく

🔸最短で目標達成できる
🔶自己肯定感が向上する

🔶嫌な自分も好きになれる

🔹親子関係の改善
🔹子どもの不登校
🔹子どもうつ改善
🔹ゲーム依存の改善


現代社会で抱える問題改善から、新しいステップへ進むためのマインドシフトまで、親と子の「強み」を発見し、最大限発揮するSBWP(Self Based Wellbeing Program)のプログラムを行なっています。


SBWPは、多様なトレーニングとエクササイズを組み合わせたユニークなプログラムです




🟡SBWPの紹介はこちら
👉
https://akieonoearthstage.wixsite.com/earthstage/program



🟢個別プログラムの紹介はこちら
👉小学生専用SBWP

👉中学生専用SBWP

👉高校生専用SBWP

👉0歳〜18歳の子をもつ親専用SBWP



🉐✨お得なスペシャルプログラムの紹介はこちら
👉ファミリーSBWP



🍀プロのヨガ講師によるエクササイズです🍀↓↓↓

🔴ポジティブエクササイズ
👉Yoga瞑想エクササイズ60分


👉Yoga瞑想エクササイズ30分




チームの自己紹介はこちらです😊
👉
About us





こんにちは!あきえです☺️

実は、

新たな取り組みを思い立ってしまい(笑)

新たな活動を始めました‼️



「女性たちがエンパワーする時代へ!」

をコンセプトに
女性専用のコミュニティプラットフォーム

『Women Talk』を立ち上げました!👇


Women Talk

https://akieonoearthstage.wixsite.com/womentalk




そこで、このブログを読んでくださっているブロガーや読者の皆さまに

折いってご相談があります🙇‍♀️



最初は

有志の活動としてはじめるので謝礼は出ないのですが…


それでも

日本の女性たちのためにひと肌脱ぎましょう❣️」

という気概のあるブロガーや読者の皆さんの中で

サイト内のフォーラム記事を書いてくださる方を募集しています🙇‍♀️


さまざまなカテゴリーの

プロフェッショナルが

記事を書いてくれる予定です💡

専門まではいかないけれど…

という方ももちろん大歓迎です!😊


Women Talkでは

専門家の女性たちもサポートを

必要としている女性たちの一人です。

もちろん私自身も!

記事を読むだけでもOKですが

コメントをいただけると

よりコミュニティが盛り上がりますので

大歓迎❣️

あなたの得意な事や知りたい事を

ぜひ発言してください😊

女性たちが自分の得意な事(強み)を発揮して

お互いにエンパワメントする事で

日本は今よりもっとパワフルになって行くはずです✨


今のところ

会員登録やログインの必要はなく

自由度の高いフリーウェブサイトになっていますので

気軽に投稿してください🙇‍♀️


今後は 各スペシャリストのイベント案内も行っていけたらと考えています🗓️



Women Talkの活動に

ご興味のある方は

ぜひご連絡ください✨



愛を込めて❤️

あきえ