使ってみました♡GOO.N やわらかパンツ | 滋賀県大津市 グルーデコ®・リボン・パールand more…カフェレッスン Petite pêche*プティトゥペッシュ

滋賀県大津市 グルーデコ®・リボン・パールand more…カフェレッスン Petite pêche*プティトゥペッシュ

滋賀県大津市瀬田のフルレットドゥースにて
『グルーデコ®』『リボン』『本真珠』『カフェミナージュ®︎』などのカフェレッスンをしております♡
随時オーダーも承っております☆

★抽選160名様★『GOO.N はじめての肌着(テープタイプ)/やわらかパンツ(パンツタイプ)』をプレゼント!ブログネタ:★抽選160名様★『GOO.N はじめての肌着(テープタイプ)/やわらかパンツ(パンツタイプ)』をプレゼント! 参加中





試させていただきました!!

GOO.Nやわらかパンツ・男の子用Lサイズキラキラ


1歳4ヶ月の息子の反応は…



やじるしやじるしやじるしめっちゃ見てますやじるしやじるしやじるし


やじるしやじるしやじるし裏もチェックやじるしやじるしやじるし


やじるしやじるしやじるし履いてからもめくってチェックやじるしやじるしやじるし


いつも観ているワンワンとウータン
お気に召したようですキラキラ



気になる使用感は…

男の子用というだけあって
前面だけでしっかりピンポイントで
吸収してくれている感じキラキラ

とても汗っかきで汗
いつも熱がこもってしまう息子ですが
おしりさらさらheart+kira*



娘のときはあまり気にしていませんでしたが
「男の子用」って必要だなと実感しましたheat+kira*



ありがとうございましたheat+kira*heat+kira*heat+kira*