私の街の美味しいパン屋さん♡ | 滋賀県大津市 グルーデコ®・リボン・パールand more…カフェレッスン Petite pêche*プティトゥペッシュ

滋賀県大津市 グルーデコ®・リボン・パールand more…カフェレッスン Petite pêche*プティトゥペッシュ

滋賀県大津市瀬田のフルレットドゥースにて
『グルーデコ®』『リボン』『本真珠』『カフェミナージュ®︎』などのカフェレッスンをしております♡
随時オーダーも承っております☆

私の街の美味しいパン屋さんブログネタ:私の街の美味しいパン屋さん 参加中
滋賀県大津市一里山の閑静な住宅街にある
ガストロノームさん食パン



県外からのファン多いという
一里山あんぱんはなんと!
北海道産小豆を使用したあんこが
140gも入っているにもかかわらず
(一般的には50gくらいとのこと)
甘すぎずしつこすぎず
ペロリと平らげちゃえますheart+kira*

クリームパンもやさしい甘さのクリームが
ふっくらおいしくて大人気heart+kira*

数十種類並んでいる色とりどりのパン食パン
おとなりのレストランでランチされる方も
どんどん買って行かれるので
ランチタイムには売り切れ続出ためいき

昨夏から飼われているメェちゃんやぎ座
今ではメェちゃんのお乳を使ったパンもballoon*

そんな中わたしのイチオシは
カリフォルニアレーズンの天然酵母
をつかったパンたち食パン

ドライフルーツたっぷり森のめぐみ

皮はパリパリ中はムチモチバゲット

香ばしいくるみブロート

ほかにも
明太フランス
ガーリックフランス
ベーコンエピなどなど

…かめばかむほど旨みが出てくる
天然酵母シリーズですheart+kira*



ほかにもおかずパン、菓子パン
が豊富に取り揃えられていますcupcake*

駐車場が広くて停めやすいのも
ポイント高いですきらきら

びわ湖へドライブがてら
ぜひ行ってみてくださいねheat+kira*

素敵な特典がいっぱい!Ameba Meister(PC・スマホ)
Ameba Meister