こんにちは!

今日実家の日帰りです。

昨日買った飲み物忘れずに入れとかないと💦

2垢の3キャラ目に新武器ドレア取らせました。


サニーで買い物して、チキン南蛮ロールにしました。

うまかっちゃんの高菜です。


ドラクエ10おでかけラリーの結果


あきのフレンドランキング



またフレンドさんが1位です。

18360歩です。


あきえものフレンドランキング



4万歩のフレンドさんです。

こちらも18360歩です。


チリコンパスタと残ったエビシュリンプとソーセージ

途中でチリコン混ぜました。

大きなソーセージです。


原神のキャラ育成と探索


ベネットくんの突破素材20個なりましたが、宝石が足りない・・・


ナヴィアさんの好感度10なりました♪

レベルが終わってなかったです😱

90にしないと💦


ノエルちゃんのレベル80

突破素材20集まったら終わりそうw


武器はバージョン4.3のイベントです。

育成が終わってないです💦


ルキナの泉レベル19

頑張って20にしたいなぁw


灼石の焔をかがけようとしたらレベル上限到着しました。

バージョン5.1から再開ですね!


本垢で素材ボス行ったら初めて突破素材4個出ました😳

これは嬉しすぎる✨️


バトルロード協力最終日です!

夜出来たらやります。

その後原神します。


ゼンゼロとスタレのデイリー忘れずにやらないと💦


それではバイバイ(´∀`*)ノシ