こんにちは!

今日ドラクエ10と原神両方メンテありました😱

両方アップデート大変です・・・

ドラクエ10アップデートないといいけどw


昨日のお昼ご飯

ランチ天丼

天神の和食屋行って食べました。


久しぶりのビッグカメラ行って、PS5のスタンド買いました。ファン付きです。

前冷却ファン取り外してしまって、USBストレージに差し替えました。

朝できたらつけます。


久しぶりのアニメイト行きました。

原神のグッズ

鍾離先生のバッジと甘雨ちゃんのバッジと白先生のストラップ

まだ鍾離先生復刻出ませんね。


スターレイルのグッズ

ブローニャさんのバッジと羅刹さんの缶バッジ

この缶バッジ星4光円錐でした。


わんだふるぷりきゅあのムビチケ買いました。

9月13日(金)公開ですが、母が用事あったので14日観に行きます。


晩ご飯

オクラとちくわのバター醤油とこんにゃく刺身

今日鮭にしました。

何も作るのがなかったです。


原神やったこと


サブ垢の冬忍びの樹レベル12カンストしました。

月曜日と金曜日更新して終わらせました。


ドラゴンスパインのアチーブメント100%達成しました。

前から長い探索でした💦

次の探索まだまだあります。


今日11時から原神メンテが終りそうだったら魔神任務殺ります。本垢の方でプレイします。

起きたら忘れずに更新準備します!


それではバイバイ(´∀`*)ノシ