こんにちは!

本日2本目です。


原神バージョン4.8後半ガチャ開催されました。


新キャラ・エミリエさん草元素です。

サブアタッカーです。


水サブアタッカーの夜蘭さん狙い。


餅武器どうしようかw

弓少ないから夜蘭さんの餅武器!



夜蘭さん出ない瞬間

2人完凸しちゃいましたw

煙緋ちゃん出らず凸つきませんw


恒常ガチャ引いてディシアさん出ました!

あとモナちゃんで恒常キャラコンプリートです。


エルマイト団シリーズたくさんありますw


星5の武器にしました。

武器レベル育成しないとw


七七ちゃまの聖遺物スコアまあまあでしたw

全部+20にして上がるかなw


次出るといいなぁw

出るまで突破素材集めます。


それではバイバイ(´∀`*)ノシ