こんにちは!

朝起きたら汗出まくってます💦

早く起きてクーラー付けました。

原神とスタレのデイリーやろうと思ったら2度寝しましたw


昨日のお昼ご飯

唐揚げ丼

久しぶりの唐揚げ丼です。

コストコの唐揚げが無くなりました。


ドラクエ10して2垢サブルルンの魔塔行きました。

途中6階から15階までクリアしました。

続きまたやります。

不思議なカード強化しました。


その後バトルロードアナザーもしました。

アナザーランクEなりました。

バトル権300回無くなって半分なりましたw

あと周回してチケット消費しないと💦


晩ご飯

チャーシューラーメン🍜

たっぷりチャーシュー美味しいです♪


餃子🥟

両親と半分食べました。

油がちょっとすごかったですw


深夜寝る前に聖遺物厳選周回しました。

シュヴルーズちゃんの聖遺物「在りし日の歌」4セット

メインステータスオールHP%でしたw

やり直しw


凝光さんの聖遺物「残響の森で囁かれる夜話」セット

これもメインステータスやり直しかなw



復刻イベント「旅の写真に閃きを・雫の章」

裏でやって全て終わりました。

持ってる・持ってないキャラでもチェック付けることありますね。


七七ちゃまの突破終わろうと思ったら宝石が足りない💦

週ボス行って宝石出るはずw


ゼンゼロのイベントで素材集めて達成しないとですねw

周回長くなるかわからないw


原神の武器突破素材集めないとですね💦

魔物から素材狩りに行きます。


それではバイバイ(´∀`*)ノシ