こんにちは!

今日ドラクエ10発売12周年です。

長くプレイしてました。

これからも毎日やります!


昨日のお昼ご飯

フレンチカップヌードルのオマールエビのビスク味

エビのビスクが美味しいです。

トマト入ってないみたいです。


フレンドさんと竜術士の職業クエストしました。

ベビーサタン入りで行きました。

残り2キャラでクエスト終わりました。


晩ご飯

餃子

頑張って包みました。


完成✨

食べたらお腹いっぱいなります😋


一昨日ローソン行って原神mininiクリアファイルゲットしました。

心海ちゃんにしました。

雷電将軍と綾華ちゃんなかったです。・゚・(ノД`)・゚・。


スターレイルバージョン2.4前半ガチャ


本垢雪璃ちゃん引きます。


サブ垢フォフォちゃん引きます。


餅武器引くか悩んでますw


本垢見事にブローニャさんすり抜いて凸ついちゃいました😱

次確定かな・・・


原神バージョン4.8後半ガチャキャラ


新キャラエミリエさん


復刻の夜蘭さん引きます。

開催まで突破素材集めて聖遺物厳選周回しようとおもいます。当たるといいなぁw


餅武器引くか悩みますw

マカイラの水色などありますね。


FF14の利用券そろそろやばいw

ドラクエ10とFF14両方利用券買うの大変だ😱

黄金のレガシーは利用券買ってからにします。


それではバイバイ(´∀`*)ノシ