こんにちは!

本日2本目です。


昨日ぷっくぷく集会行ってきました。

場所:風の町アズラン

23分遅れました。


主催のおこんこなすさんとプク子ガールズが見つけました。

プク子ガールズまたお勉強かなw

私も「勉強」のしぐさ取らないとw学園やらないと💦


ナギさん達と「サイクロンダンス」♪

ちょっと並びがばらばらなっちゃいました😱


寝てる3人が見えましたw

熊ちゃん装備6人いましたw


机の下に2人!?

仲良く入ってびっくりしました😂



ナギさんの演技です。

のんびり演技見ました。

後ろのプクちゃんがいますw


演技終了。

次集合写真移動します。



最後集合写真♪

「うちわであおぐ」のしぐさにしました。

夏ならうちわをあおぎます。


7月のぷっくぷく集会終了。

夏祭りのぷっくぷく集会でした。


次回ぷっくぷく集会8月29日遊びハウスです。

花火あるかなっと思ったら準備します。


それではバイバイ(´∀`*)ノシ