こんにちは!

7月もうすぐ終わりです。

まだまだ熱中症収まりませんね😫


朝ドラクエ10してアスタルジアしました。

更新まで終わらせました。


ラダ・ガードとハクオウのレベル130カンストしました。

次ヴァレリアの親密度再開して400おわらせます。


原神稲妻評判レベル8なりました。

あと1レベルで9ですが、レベル9まで止まるかも💦

次スメール・フォンテーヌ評判あげます。


恒常で狼の末路当たりました!

ディルックさんの餅武器です。

ナヴィアさんかエウルアさんか嘉明に装備するか悩みますw

岩アタッカーならナヴィアさんでいいかなw

突破素材集め長い💦


ニィロウちゃんの突破終わりました。

あとレベル上げと聖遺物と天賦のみです💦

祭礼の剣の育成素材も集めないと😱


次七七ちゃま突破終わらせます!


イベントガチャサイフォスの月明かりとナヴィアさんとニィロウちゃんの餅武器出ませんw

夜蘭さんまで原石残します💦


昨日のお昼ご飯

塩ラーメンマリオコラボ

まだマリオコラボ残ってました。

またバター入りです。


晩ご飯

くら寿司

大盛り貝柱にぎり

甘エビマヨ

天然新鯛湯引き


ズワイガニ🦀


えびマウテン

たらばがに軍艦

真いか


小海老の唐揚げ


はまち


旭川醤油らーめん


サーモン

マグロ


カスタードプリン

たくさん食べたらお腹いっぱいなりましたw

食べすぎたかも😱


今日買い物、夕方従姉妹とご飯食べに行くと思います。


それではバイバイ(´∀`*)ノシ