こんにちは!

昨日朝早く起きてまたエアコンつけました(o・・o)/~

朝ごはんのあと少し寝てました( ̄▽ ̄;)

暑さが止まらなすぎる💦


昨日のお昼ご飯

冷麺

この間パック撮り逃しました。

パックの冷麺です。


キムチ入れました。

水菜と焼豚でトッピングです。

辛い冷麺の変わりキムチにしました。


ドラクエ10して30分でレベル上げしました。その後寝落ちかけてしまって終わってまた寝てました💦

夜更かしし過ぎたかも:( ;´꒳`;)


晩ご飯

カレイの煮付けと小松菜炒め

小松菜炒め自分で炒めました。

炒めるの簡単過ぎたかもw


原神のキャラ育成






レイラちゃん

重雲(ちょううん)くん

シャルロットちゃん

フレミネくん

キャンディスさん


この星4キャラも育成遠すぎるパターンです・・・

幻想シアターまで微妙ですね・・・

最近水元素星4キャラ実装されませんね。情報までキャンディスさん育成するの先かなっと思います。


チーム構成

水元素:ニィロウちゃん・行秋坊っちゃま

草元素:ナヒーダちゃん・白朮先生


このチームにしました。


ニィロウちゃんと相性良いキャラです。

心海ちゃん持ってないw

バーバラちゃんかシグウィンちゃん辺りかなw


行秋坊っちゃまに金メッキ4セット・熱知2セット持たせるみたいです。

サブ垢でこのチーム構成にします。


難易度低め開花チームならバーバラちゃんとコレイちゃんと旅人(草)です。

本垢がニィロウちゃん当たったらこのチームにします。


今日8時から11時30分までドラクエ10メンテです。

終わるまで何かゲームするかお絵描きしようと思います。


それではバイバイ(´∀`*)ノシ