こんにちは!

昨日朝原神PCしながら寝てしまいました💦

また暑さに負けてますヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー

今日買い物だけどまた汗が出ますw


昨日のお昼ご飯

手作り弁当

ソーセージの模様ちいかわです。

一昨日サニーで見つけました。


ドラクエ10で久しぶりのリターナーモアでレベル上げしました。

怯えガードないサポがいます😱

そろそろ怯えガード錬金しないと・・・


仲間モンスターに頭装備怯えガードつけました。


スタレのレベル上げ

雪衣様を上げようかなw

ゼーレさん復刻まで育成💪


停雲さんもレベル上げ。

アルジェンティさんと相性良いみたい!


ホタルちゃんもレベル上げ🔥

みんなホタルちゃんサポート登録してる人多かった!


ルアンさんの遺物揃いました。

あと次元界オーナメントだけですw


ゼンゼロキャラのレベル上げ

クレタちゃんとエレンさんとカリンちゃんレベル30

アンビーちゃんレベル29です。あと1でレベル30ですが、経験値ない😱


晩ご飯

明太子パスタとポテトサラダ

自分で混ぜた明太子パスタです。

パスタ茹でて、ボールの中に入れて、バター入れて混ぜます。最後に明太子混ぜたら完成です。


一昨日深夜

綺良々ちゃんのコスチュームゲットしました♪

まだ綺良々ちゃん育成してません😂


200枚まで頑張ってコンプリートします!

探すの長い💦


今週予定

24日ドラクエ10幻の海トラシュカ

25日イオン

26日ポケモンSVサマーイベント第2弾

27日ティアフェス

29日ぷっくぷく集会


ドラクエ10PS4の利用券そろそろ買わないとw

FF14「黄金のレガジー」を買います。ストーリーが何処まで進めるか不安ですw

原神の紀行も💦


今週予定以上です。


それではバイバイ(´∀`*)ノシ