こんにちは!

今日イオンで買い物です。

曇りだけど、また雨降るかなっと思ってます。


昨日のお昼ご飯

コストコのサンドイッチセット

スクショするの忘れました😱

次食べる前に忘れずに撮ります。


夏イベント

「炎夏の海を駆け抜けろ!」

開催されました。

7月17日(水)〜8月4日(日)


ジュレットの町G6アーナイに話して、キュララナ海岸のキュララナビーチ前まで連れてってくれます。


キュララナビーチE8ムーロンに話してクエスト受注。


ユンユに話します。


ジュレー島上層などのリザードマンを倒して、水切りうろこを入手します。


再びユンユに話しかけて、水切りうろこを渡します。


水着を着て、D8レース屋シャイラに話します。


10分以内にゴールします。


ムーロンに話して、クエストクリアです。


報酬

マリンラッシュ

マリンバックシャン

マリンスパッツ

マリンショート


レース屋シャイラに話して、キュララナグランプリエントリーします。


2分20秒切り狙いしてます。

ドルボーのチャージ拾ってブーストします。

しびれくらげに1回あたりました😱


ハイスコア報酬こちらです。

2分20秒行けず・・・

動画見てコツ見るしかないw


新家具・庭具こちらです。

家具1つ・庭具3つ


過去家具・庭具こちらです。

めちゃめちゃいっぱい家具と庭具です。


白い砂浜のラグ

サーフボードつきの壁

渚のシェルランプ

この3つの庭具です。


メンダコのぬいぐるみ

このぬいぐるみ可愛いです。


フレンドさんの家に行って、調理の応援しました。

星2と星3の修行中です。


晩ご飯

ナスのトロトロの煮とプルコギ

プルコギは自分で炒めました。

たまねぎあります。

コストコのプルコギ美味しいです。


残り4キャラもクエスト終わらせないと。

ハイスコアの報酬終わらせます。


それではバイバイ(´∀`*)ノシ