こんにちは!

今日イオンで買い物です。

今回も用事ないです。

また暑くなりますが、強い風吹きそう((((;゚Д゚))))


昨日のお昼ご飯

和風納豆パスタ

上に海苔とネギです。

母の用事あって早めに食べました。


お昼あゆむさん(ブロ友さん)とマルチしました。

シグウィンちゃんと写真撮りました📸


クロリンデさん2回シグウィンちゃん2回千岩1回

聖遺物厳選しました。


物理ダメと会心出ました。

花海のHPでした。


異界シリーズ集めしながら探索しました。

仕掛けがまだ終わってないのありましたw


フォンテーヌの仕掛けがありますね(^_^;)


理の冠HPでサブステータスが神ステータス!?

これはいいですね。


エウルアさんにしようと思ったら持ってました😳

このサブステータス神かなっと思いましたw


フレミネくんに付けました。

攻略見たら物理ダメージでしたw

また蒼白の炎4セット周回します。


ルキナの泉レベル14

あと1レベで15です。

カンストまで遠い💦


ヴァナーラのレベル8

後2レベで10

運命の継ぐもの2個ゲットできるかなw


スプラッシュ・デュエット終わりました。

難しくなかったから楽しいです♪

予告番組待ちですね。


晩ご飯

塩唐揚げと人参シーチキンサラダ

人参シーチキンサラダ混ぜて作りました✨️

久しぶりの塩唐揚げです。



晩ご飯の後おやつ
プリン🍮
母から作ってくれました。
上にクリームのせてくれました。


次のマルチ13日です。

今度こそ聖遺物厳選リベンジします🔥


クロリンデさんの聖遺物出ませんでしたw


次何探索するか考えないと💦


それではバイバイ(´∀`*)ノシ