こんにちは!

本日2本目です。

一昨日ぷっくぷく集会行ってきました♪

場所ギルザッド地方入り江の集落から海賊船です。


たけのこが海賊船に!?

しぐさしてたみたいです。

このたけのこ大きいですねw


いつもアレクさんと写真📸

同じしぐさ「ショックをうける」でした。


フェイトさんとエンジョイダンス💃

クーちゃんの仮装メイクお休み中みたいです。


ひまわりにお祝いシャワー!?😳
これはダメですよw

いやしのプク子集会のクロームさん達がダンスしてます。


お笑い芸人みたいな舞台ですね。


フェイトさんも参加✨

プクちゃん以外ダンスしてる人います。


あばれこまいぬでかいΣ(゚д゚;)

ナイスツッコミのしぐさですw


水着装備してる盛り髪プクちゃんと写真📸

後ろに羽がありましたw


夜のエンジョイダンスです。
ダウジングライトつけてくれました。

夜の演技しぐさシリーズです。

夏の曲良いですね。


スケッチブックでお絵描き。

トロピカルジュースのポーズにしました。


ナギさんの舞台演技です。

海賊船の上にΣ(゚д゚;)

落ちないか心配ですw


最後集合写真

セーラーセット装備してるプクちゃんかわいい♡

主催のおたんこなすさんとみんなで撮りました。



ぷっくぷく集会終了!

一緒に撮ってくれてありがとうございます。


次回ぷっくぷく集会

27日ティアフェス

29日ぷっくぷく集会


ティアフェス参加出来たら参加します。


それではバイバイ(´∀`*)ノシ