こんにちは!

昨日超ドラクエ10TVの記事書き終わりました。

お昼15時に投稿します。


昨日のお昼ご飯

生協で見つけたカップヌードルコク辛海鮮キムチチゲ

中に海鮮が入ってました。

食べてみるとちょっと辛いけど美味しいです。


期間限定イベント

「七夕の里オープン!」開催されました。

6月26日(水)〜7月8日(月)


カササギに話してかけると、笹と流線のじんべいとゆかたが貰えます。

クエストありません。


新作家具と庭具こちらです。





過去の家具と庭具こちらです。

2023年で3つ追加されました。


笹の流線のゆかたと紅白の提灯こちらです。

色が緑に見えます。

色染めるか悩みますw


水まき蛇口こちらです。

畑に水まき出来ません。


葡萄のアーチこちらです。

13本飾ってましたw

食べちゃダメですねw


シャトレーゼのおやつ

チョコケーキです。

やっぱシャトレーゼのおやつケーキいいですね。


晩ご飯

クリームシチューとひじきとコーンサラダ

ひじきとコーンサラダ美味しいです。

クリームシチュー自分で炒めて作りました。

今度ビーフシチュー食べるか悩みますw


アプデ前に残り6キャラの七夕の家具と庭具購入します。

あと遅めの父の日でケーキ作くらないとです💦


それではバイバイ(´∀`*)ノシ