こんにちは!

本日2本目です。

原神後半ガチャ開催されました。


イベント祈願・キャラクター

ロマリタイムハート

新キャラクター星5「龍の愛娘・シグウィン」


イベント祈願・キャラクター2

衆の水の頌歌

復刻キャラクター星5「不体のソリスト・フリーナ」


星4

嘉明

ロサリア

ノエル


イベント祈願・武器

新武器星5「白雨心弦」

復刻武器星5「静水流転の輝き」


サブ垢はフリーナちゃん持ってるからシグウィンちゃん引いて、餅武器引きます。


10連でシグウィンちゃん当たりました!

すり抜けしませんでした。

模様可愛い"(∩>ω<∩)"


ノエルちゃん4凸まででした。

餅武器引いてみたら出ませんでした😱


レベル40までです。

突破素材水形タルパ狩らないとですね・・・


武器「祭礼の弓」にしました。

サポートキャラなら「祭礼の弓」ですね。


ディオナちゃんと同じ弓ポーズですね♪


聖遺物

ヒーラーなら「愛の少女」です。

この聖遺物ちょっと合わないですね。


ゲームウィズより


シグウィンちゃんのおすすめ聖遺物です。

千岩と花海2セットでHP+40%です。

どの聖遺物するか迷ってますw


バブルスフレを作るとオリジナル料理です。


オリジナル料理こちらです。

「栄養たっぷりバランス食」

スフレのハート可愛い♪

お肉が紫!?どこかあった気がする・・・


本垢フリーナちゃん出ませんでした😂

ロサリアさんだけでしたw

幻想シアター始まっても当たる可能あるかですね!


ブロ友さんがシグウィンちゃん当たること祈ります✨️


それではバイバイ(´∀`*)ノシ