こんにちは!

昨日起きたら汗出ました。

また寝すぎたかもw


昨日買い物の行きました。

お昼ご飯

焼きうどん

玉ねぎとお肉たっぷりです。

ソースかけて食べました。


セブンイレブンでスタバのティーレモン

飲んでみるとレモネードの香りがします。


プリペイド買ってきました。

ドラクエ10の利用券間に合って良かったw


原神サブ垢のキャラ育成・聖遺物メモしました。


クロリンデさんの育成と聖遺物です。

メインステータスを書きました。

雷ダメか攻撃どっちか良いのかなっと思います。


嘉明くんとノエルちゃんの育成と聖遺物です。

ノエルちゃん育成途中でした。


ちょっと字書くの下手です😱

ノートでしたw


晩ご飯

ざるうどんと枝豆

2回目のうどんです。

枝豆を食べてもどっちからなのか分からなくなりましたw

紙箱用意してくれました。


放浪者(エモ)くんの突破終わりました!

ルッカデヴァータダケを集めるの長かったです💦

マルチでお手伝いしてくれたフレンドさんありがとうございます✨️


レベル84です。

まだ経験値が足りないですね。

後天賦のみになりました。


クロリンデさんの突破4なって、新天賦開放されました。

ルエルトワールと異界シリーズたくさん集めるのがいいですね💦


シグウィンちゃんまでロマリタイムフラワーと異界シリーズ集めるの不安ですね。また水形タルパ狩ります💪💧


それではバイバイ(´∀`*)ノシ