こんにちは!

今日サニーの買い物です。

母がコロナ収まりました。父はお腹の調子悪いみたいです。


昨日のお昼ご飯

チャルメラ

トッピングサラダチキンと海苔です。

残ったちくわのサラダと何サンドかなっと思います。


昨日久しぶりのペア迷宮しました。

最後回線一瞬落ちて接続が早くせず落ちてしまいました(´・ω・`)

もう1回いって10分まで2垢にリダ渡して行きました。

ルーターもう4年経ってました。


2回目の元気タイム結果

経験値:6413120P

エンゼル帽装備したらたくさん上がりました。


今日も夕方ポケモンでハピナスレイドしました。

けいけんアメLカンストしました。

XLもうすぐカンストしそうです。



あくタイプ以外テラピースカンストしました。

日付変わって周回してもなかなか出ない😱

最強レイドあくタイプ開催まで置いときます。



スカーレットの方ノーマル・こおり・エスパーが800個以上です。

図鑑埋めをちょくちょくやってます。

御三家のポケモンタマゴかえて埋めるけど、時間かかりますね💦


晩ご飯

ペペロンチーノ

この間父が食べて、私が食べました。


久しぶりのとうもろこし🌽

半分にして食べました。


1つにしました。

もう1個半分食べて今日の朝ごはんにします。


ドラクエタクト「オルクステラ推しキャラ総選挙TOP100キャラクターが決定!」発表です。

1位ダークドレアムでした。

私が選んだ天雷の勇者アンルシア6位でした。


11位から25位までの結果

勇者姫アンルシアが入ってました。

創世の巫女イルーシャや呪われしマルティナなど入ってましたね。


26位から100位までの結果です。

ガボが100位入ってました😳

投票してる人いますね。


アイコンとヘッダーゲットしました。つけても大丈夫かなっと思ってますw


今日ソニックの誕生日です。おめでとうございます🎉🎉🎉

33周年経ちました。

初めスマブラXで使ってました。


現在プレイしたゲーム

ソニックワールドアドベンチャー(Wii)

ソニックと暗黒の騎士(Wii)

ソニックアドベンチャーDX(GC)

ソニックアドベンチャー2バトル(GC)

ソニッククロニクル闇次元からの侵略者(DS)

ソニックトゥーンファイア&アイス(3DS)

ソニックフォース(Switch)

マリオ&ソニック東京オリンピック(Switch)


この8作品ですね。

2008年からプレイ開始して16年でした。

やってないソニックゲームいっぱいあります。


そろそろルーター移行したいけど場所分からないから何とかしないとね・・・


買い物行って荷物運びします。


それではバイバイ(´∀`*)ノシ