こんにちは!

昨日朝ポケモンやろうと思ったら寝てしまいました💦

明日母がコロナ治ったら買い物行けます。


昨日のお昼ご飯

玉チャーハン

ソーセージがあります。

きゅうりと豆腐も食べました。


昨日残り6キャラのエピソード依頼とトレーニー帳をしました。

しかも4キャラ終わって残り2キャラになりました。

続き今日の昼やります。

明日新更新まちですね。


夕方switch起動して、ルイージマンション2HDのダウンロード来ました。

残りプリペイドあって良かったε-(´∀`;)ホッ

先週9000円と1500円買っちゃいました。

来週27日発売待ちです。


ポケモンSVでハピナスレイド周回しました。

くさ・じめん・はがねカンストしました。

後かくとうとあくだけです。

ピース使っちゃいましたw

今日朝出来たら周回します。


晩ご飯

角煮とキャベツのサラダ

久しぶりの角煮です。

早く作ってくれました。

夜だと遅くなりますね・・・


原神ガチャ後半


イベント祈願・キャラクター

ロマリタイムハート

龍の愛娘

新キャラクター「シグウィン」


イベント・キャラクター2

衆の水の頌歌

不休ソリスト

復刻キャラクター「フリーナ」


星4キャラクター

嘉明

ロサリア

ノエル


イベント祈願・武器

新武器「白雨心弦」

復刻武器「龍水流転の輝き」


本垢フリーナちゃん引いてシグウィンちゃん引きます。その後餅武器

サブ垢シグウィンちゃん引いて餅武器引きます。フリーナちゃん2凸まで行けるかですね。


伝説任務もあります。

条件

魔神任務第4章5幕とヌヴィレットの伝説任務必要です。


7月1日

幻想シアターもあります。


ゲームする予定


ファイナルファンタジー14

ドラクエ10のコラボ間に合わなかったです💦

PS5やるプレイ4つになりました。


ニーアレプリカント

オートマタが終わったらやります。


ポケモンレジェンズZA

スカーレットの図鑑完成しないと・・・


ソニックフロンティア

新作発売までやるか悩みますw


Sky星を紡ぐこどもたち

5周年経ちそうです。

開始から3年経ちます。


パルワールドはパソコンが重くなりそうなので途中諦めました・・・


ドラクエ10オフライン

この間から再開してエンゼル帽狙い中です。

レベル上げが長い・・・


ソニック×シャドウジェネレーションズ

10月25日発売です。

PS5で予約します。7月か8月ですね。


ゼルダの伝説 知恵のかりもの

夢をみる島未プレイです。



スーパーマリオパーティ ジャンボリー

キャラクターとステージが増えました。


マリオ&ルイージRPG ブラザーシップ

マリルイ21年たったかな!?っと思いました。


ドラクエ3 HD

PS5を買おうと思ったら容量入らないのでSwitchにしました。


PS5とSwitch両方忙しくなりそうです💦

PCとモバイルたまたまやります。


皆さん的どのゲーム買うか迷ってます。


それではバイバイ(´∀`*)ノシ