こんにちは!

母明日までコロナが収まりそうです。

ドラクエ10の2垢の利用券やばくなりそう💦

日曜日コンビニ行かないとヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー


昨日のお昼ご飯

フルグラ

1ヶ月で食べてませんでした。

バナナとヨーグルトなかったです。


オーク・強で特訓上げしました。

特訓スタンプ5個です。



1〜3匹まで出ました。
特訓元気玉だと30個です。
久しぶりのフィールドで特訓上げですが、何もおすすめモンスターで特訓上げ見つからなかったです。


久しぶりのエピソード依頼

万魔と釣りと心層の迷宮はツールでしました。

侵略は防衛軍でした・・・


トレーニー育成帳

ブートキャンプどうやって行くかな・・・サポで行けるか不安ですね。


晩ご飯

ピーマンの豚肉の炒め

お魚の鮭です。

自分で炒めました。

また油が飛ばなかったです。


今日の予定

21日ハピナスレイド

23日買い物


4日間買い物お休みなりました💦

コロナだるくなりますね・・・


私も体調崩さないように気をつけないと!


それではバイバイ(´∀`*)ノシ