こんにちは!

本日2本目です。

スターレイルバージョン2.3前半ガチャです。


まずピノコニーのストーリー進んでない場合、開拓者の「虚数」ゲットしました。

ストーリークリアすると凸付きますね。


ログインボーナス

巡星の札7日間で獲得です。


お久しぶりのイベントガチャ

イベント跳躍・キャラクター

新生せし焔の朽草

新キャラクター星5「ホタル」炎


イベント跳躍・キャラクター2

疎影三迭

復刻キャラクター星5「ルアン・メェイ」氷


イベント跳躍・光円錐

光陰を定めし影

新光円錐星5「夢が帰り着く場所」


イベント跳躍・光円錐2

遡る記憶

復刻光円錐星5「鏡の中の私」


星玉18540個貯めました。

星軌専用チケット115個交換して、合計138枚です。


ホタルちゃんから引いて、餅光円錐引きます。


40連ホタルちゃん当たりました✨️

すり抜けしなかったです。


80連でホタルちゃん餅光円錐「夢が帰り着く場所」当たりました。

すり抜けなしです。


30連でルアンさんの餅光円錐「鏡の中の私」当たりました。こちらもすり抜けなしでした。


運が良すぎちゃいましたw


恒常10連で星5「泥の如き眠り」当たりました。

彦卿餅光円錐ですね。

この光円錐彦卿くんかDr.レイシオさんに装備するか悩みます。

まだ彦卿くん育成途中でした😱Dr.レイシオさんに装備させます。


ガチャ禁終了です。

長かったです💦


無課金で引いた結果

ホタルちゃん 40連 すり抜けなし

夢が帰り着く場所 80連 すり抜けなし

鏡の中の私 30連 すり抜けなし


合計150連でした。

ホタルちゃんの餅光円錐が出るの遠かったです💦

消えない星芒を貯めて星軌専用チケットと交換しました。


本垢の結果

ホタルちゃん 60連 すり抜け

ルアン・メェイさん 10連 すり抜けなし


20連すり抜け姫子さんが出ちゃいました💦

餅光円錐出ませんでした。


後半アルジェンティさんまで星玉貯めないとですね💦

引いたらジェイドさん引くか悩みますw


頑張って星玉貯めます🌟


それではバイバイ(´∀`*)ノシ