こんにちは!

今日晴れですが、お昼から雨降ります☔️

せめて晴れにして欲しいですね・・・

まだ母がコロナ治るまで外出控えめです。


昨日のお昼ご飯

マルタイラーメン

久しぶりの食べました。

このマルタイラーメン5人前です。


トッピングベーコン、きゅうり、ネギ、のり

あっさりしょうゆ味のスープです。


アスタルジアのプレゼントです。

最初からのプレゼントでした。


メインのヒューザの親密度400カンストしました。

あとヴァレリア、アスバル、イルーシャ、シンイ

バージョン7.1まで間に合うか不安・・・


バトの特訓終わりました。

あと占いと竜術士になりました。

竜術士カンストできるかわからないです・・・


朝ポケスリするの忘れました💦

色違いのキャタピーゲット( *˙ω˙*)و グッ!

黄色いキャタピーでした😳


晩ご飯

豚じゃが

自分で作った豚じゃがです。

玉ねぎのみ味噌汁は父が決めてました。


サブ垢の原神して、放浪者くんの素材集めしました。

ルッカデヴァータダケです。

ティナリくんが入れば、マップに手の表示されます。


ドレイクを狩りに行きました。

ティナリくんでいって、弓攻撃すれば届きやすいかもw


突破5になりました。

次突破6で終了です。


名刀の鍔24個

ルッカデヴァータダケ60個

あと突破素材だけになりました。


匣中日月を育成しないとですね💦

これも素材集めですね。


放浪者くんの突破終わったら、またドレイク狩ります💪

実はなんと、レイラちゃんとニィロウちゃんが残ってました。

ニィロウちゃん復刻出るかまだ未定中ですね。

復刻までドレイク狩ります。


それではバイバイ(´∀`*)ノシ