こんにちは!

昨日母がコロナになりました。

土曜日まで外出お休みします。

コロナまだまだ無くならないですね💦


昨日のお昼ご飯

残ったカレー

上に生協の竜田揚げにしました。

唐揚げにカレー美味しいですね。


お昼ブロ友さんとマルチしました。


クロリンデさんの育成

千年真珠3回

使ったキャラ:綾華ちゃんと七七ちゃま


ブロ友さんがリオセスリさん使ってくれました。

サブ垢でリオセスリさん復刻出たら引きます。

七七ちゃままだレベル80なってませんでした😱


七七ちゃまとナヒーダちゃんツーショット📸

声優田村ゆかりさんです。

まさか2役ですね😳


週ボスアペソ行きました。

レベル80にしました。

アペソの素材でヌヴィレットさん・リオセスリさん・クロリンデさん・白朮先生かな

他のキャラクターも天賦の素材ありますね。


放浪者くんの聖遺物3回

クロリンデさんの聖遺物2回


理の攻撃が出ました。


古海は何も出ませんでした💦

残念ですw


アベラント狩りながら探索のお手伝いしてくれました。

ルエトワールもお手伝いしてくれました。

フォンテーヌの湖の中で迷子になっちゃった😱

サーチライトで当たるかと思いました💦

焦っちゃいますね( ̄▽ ̄;)


あと放浪者くんの必要な古びた鍔シリーズの名刀の鍔も集めました。ルッカデヴァも集めました。

永続コアあと8で12個です。

あと2回か3回で行けば3個出るはずですね!


砂上セット揃いました。

時計の方風元素ダメージです。


強化して+20にします。


イベント「ペンと空想の旅」開催中です。

2つしてクリアしました。

次解放明日からです。


マルチ後アイス🍨

久しぶりのブラックモンブラン

スペシャルが付きましたw

おこづかいプレゼントチャレンジして食べたらハズレでしたw



晩ご飯

お刺身とナスの焼きひだし

イカ・ヤズ・サーモン

かわはぎしようと思ったら思い出せませんでした。


放浪者くんの突破素材行こうと思ったら天然樹脳がなくてできませんでした。残念です。

まだウィークリー任務があるから大丈夫でしょ!

のんびり素材集めしながら探索します👍


まだ伝説任務と世界任務途中でした💦


それではバイバイ(´∀`*)ノシ