こんにちは!

昨日朝原神かスタレやろうと思ったらまた寝てしまいました💦

今日朝生協の買い物して、昼原神マルチです。


昨日のお昼ご飯

どん兵衛鬼かき揚げ天ぷらうどん

一昨日サニーで見つけました。


鬼かき揚げ天ぷらが桜えびに見えましたw

これは鬼うまいどん兵衛です。


お昼ご飯のあとアイス🍨

スーパーカップブルーベリーヨーグルト味

珍しくお昼のアイス食べました。

夜晩ご飯のあと食べましたw


ドラクエ10で2垢ののアスタルジアしました。

1回でこころの結晶ゲットしました。

本垢は夜やります。


ドラクエタクトで限定ログイン終わりました。

S1枠確定2024GWSPスカウト券使います。


魔王オルゴデミーラ当たりました。

変身前のオルゴデミーラ持ってませんw


ベロニカ当たりました。

(∩´∀`)∩ワーイ


原神して紀行レベル30になって片手剣「狼牙」にしました。

綾華ちゃんにいいかなっと思いますw


放浪軍(エモ)くんのレベル70になりました。

ブロ友さんに突破素材のお手伝いしてくれます。

ルッカデヴァータダケを集めないと💦


晩ご飯

瀬戸内レモン&オリーブパスタとツナサラダ

レモンの香りがしてすっきりしました。


ドラクエ10TVが6月25日(火)21時からです。

YouTubeのみになります。ニコ生はメンテナンス中で出来そうにないみたいです。

延長なくて良かったですε-(´∀`;)ホッ

バージョン7.1どんな情報なのか楽しみです。


それではバイバイ(´∀`*)ノシ