こんにちは!

今日父の日です。

父まだコロナ中だから何も買ってませんでした。

治ったらケーキ作ると思います。


昨日サニーの買い物で飲み物3つ買いました。

今日メロンソーダ

明日天然水オレンジ&マンゴー

アクエリアスの粉買ってきました。


この間生協で買った綾鷹カフェ抹茶ラテ飲みました。

飲むの忘れましたw

久しぶりです。


お昼ご飯

どん兵衛きつねうどん

このどん兵衛久しぶりに食べました。


きつねうどん中いいですね。

今度たぬきそば食べます。


忘れそうに「秘宝の守護者討伐チャレンジ」しました。

6月16日(日)5:59までです。


ピラミッド1層〜6層コンプリートしました。

7・8・9層はなかったです。

3層ブローチ・4層アンクでした。


アイテム報酬

福引き券と黄金のブローチ破片です。


あきえものセトのアンク理論値出来ました。

だいぶ火力が上がったみたいです。

あと攻撃のアクセ理論値しないと・・・

攻魔のアクセも理論値ですね・・・


晩ご飯

カレーと春雨サラダ

母が17時30分作ってました。

また作り損ねました💦


モナ王バニラ

ミニオンの模様です。

星のメガネかわいい"(∩>ω<∩)"


今日お休みなのでのんびり引きこもります。

ドラクエ10のアスタルジア更新あります。


それではバイバイ(´∀`*)ノシ