こんにちは!

昨日父がコロナになってしまいました。

今日から明後日までの買い物します。

コロナにかかるの怖いですね・・・


昨日のお昼ご飯

熟炊き博多とんこつ

一昨日イオンで見つけました。


麺がかためんに見えますが、やわらかな麺みたいです。


晩ご飯

ハムステーキ🥩

久しぶりのハムステーキ食べました。

レタスに挟むと良いですね。


マカロニサラダ

たまご・人参・玉ねぎ・おさかなソーセージ・きゅうりです。

マヨネーズかけると混ぜると美味しいです。


スタレのチーム構成

虚無3人ヒーラー1人入れました。

バッファロー入れた方がいいか悩みますw


原神の七七ちゃまの突破5になりました。

白朮先生突破終わるまで七七ちゃまの突破お休みします。


ルエトワール拾いました。

クロリンデさんの突破素材です。

ヌヴィレットさんの突破素材集めるの苦労しました😂

唐辛子もたくさん集めました。ヨォーヨちゃん大幅アップまで突破素材集めないとデスね。


今日ドラクエ10活動してませんでした。

最強エンブオー対策記事書き終わりました。


明日コストコ中止になりました。

父が治ったらコストコ行きます。


それではバイバイ(´∀`*)ノシ