こんにちは!

今日イオンで買い物です。

昨日まためちゃめちゃ暑かったです💦

寝てたら涼みましたw


昨日のお昼ご飯

冷し中華風うどん

残ったうどんを冷し中華にしました。

母が用事あって、また早めに食べました。


ドラクエ10の2垢のアスタルジアしました。

紫宝箱で回収だけしました。


スタレの星5光円錐「だか戦争は終わらない」育成完了しました。

ブローニャさんの突破だけ育成終わらせないとw

2倍でオルゴールの素材たくさん集めました。

星5光円錐の育成素材長いですね💦


お出かけツールで運営さんから手紙きました。

異界前線基地に行くとおまとめぶくろに収納されます。

これはありがたい!


晩ご飯

コーンバターご飯と豚の生姜焼きもチンゲン菜のツナ

豚の生姜焼き炒めました。

たれを入れて混ぜました。

油飛ばなかったです。


今日の予定

夕方原神マルチです。

ブロ友さんが昼用事あって遅くなりそうです。


夜ドラクエ10します。


それではバイバイ(´∀`*)ノシ