こんにちは!

本日2本目です。

昨日たて目集会行ってきました♪

場所:猫島

前半です。



みんな猫ちゃん装備です。
ついてクン猫ちゃんいっぱいいます。
バレンタインの猫ちゃんがありますね。
猫ちゃん装備頭です。


おかぽんぬさんの頭装備猫ちゃんニット帽です。

猫ちゃんニット帽も可愛いです♪


クマちゃん装備してるプクちゃん2人いました。

あと星ドラのモガマルの帽子もいました。


アフロプクちゃん3人がおしりふりふり。

寝ても大丈夫なのか突っ込みましたw


同じ装備と髪型プクちゃんがいました。

たて目と丸目ですね。


アフロ集会

2人アフロじゃないのいました。

大きな猫ちゃんがいてびっくりしましたw


寝るしぐさでまったり。

猫ちゃんの寝かたこんな感じかなっと思いましたw


黄色いプク子ちゃんになでなで♪

後ろについてクン猫ちゃん4匹写っちゃいましたw



ドットリさんとまったり寝てます。

隣大きな猫ちゃんにつぶれてましたΣ(゚ロ゚;)

3びきいましたw

大丈夫か心配w


座って並びました。

私の猫ちゃんどこにいるかなw

やっぱわかりにくいですね😱


前半集会写真です。

猫島の橋の階段ありませんでしたw

ついてクン猫ちゃん非表示しちゃいました💦見えにくいかなっと思いましたw


後半

新のエテーネ村のメレアーデの家です。

みんなで猫ちゃんを捕獲します。

隣クロームさんとマルさんです。

猫ちゃん図鑑コンプしてませんでしたw


猫ちゃん捕獲中写真撮れないので代わりに2垢で写真撮りました。

真ん中ピチューさんです。



マルさんが大きい猫ちゃん捕獲しましたΣ(゚ロ゚;)

デカくてびっくりしますねw

大きい猫ちゃん捕獲率どれだけかわかりませんw


後半集合写真

前のみんな座るしぐさです。


お疲れ様でした。

猫ちゃんたくさん捕獲しちゃいましたw

ルルンに猫ちゃん捕獲させましたw

あきえもの方耳猫ちゃんですwリボン隠しちゃいましたw


次回たて目集会ジュレットの町です。

水着装備何するか決めないと💦


それではバイバイ(´∀`*)ノシ