こんにちは!

X(Twitter)でNintendoSwitch投稿サービス終了ですね。朝9時までです。

スマホから写真転送出来ます。


昨日テンの日で忘れずにプレチケ回収しました。

サボテンダーポーズでクーちゃんと写真📸


お昼ご飯

ファミマの冷し満腹豚肉中華

ニンニク・ネギ・煮玉子・豚肉・もやしです。

この冷し中華美味しかったです。

今度ファミマ行きます。


4キャラでアスタルジア行きました。

仲間のプレゼント更新しました。


あきえもの仲間

イルーシャ・ヴァレリア・シンイのレベル130カンストしました。

ヒューザ・エステラ・アスバルのレベル上げします。

あとユシュカだけです。


スタレサブ垢の黄泉さんのレベル80でカンストしました。あと軌跡だけです。


フレンドのサポ使わせていただきました!ご感謝です✨️


晩ご飯

ざるうどんと刺身こんにゃくと明太いわし

刺身こんにゃくでしょうゆかけると美味しいです。

ざるうどんおかわり2杯食べました。


晩ご飯のあとおやつ

シャトレーゼのチョコレートケーキ

久しぶりのチョコレートケーキです。

シュークリーム今度食べようと思います。


ドラクエタクトのGWスカウト10連引いて、ガボが出ました。

このキャラ使えそうな気がします。

まだまだスカウトしてないキャラとモンスターいますw


今日の昼スタレ、夜たて目集会です。

母の用事が終わるまでやります。


それではバイバイ(´∀`*)ノシ