こんにちは!

本日2本目です。

予定と今後ゲーム買う予定についてまとめます。


  ​予定

6月
11日たて目集会
13日原神マルチ
14日ポケモンレイド・最強エンブオー1回目
16日コストコ・いちごのケーキ
19日スターレイルバージョン2.3
21日ハピナスレイド

  ​今後ゲーム買う予定

ルイージマンション2 HD予約しました。

6月27日(木)発売です。

3DSプレイしてクリア済みです。

昔からルイージマンションゲームキューブ版プレイしました。


ソニック×シャドウジェネレーションズ

10月25日(金)発売

一昨日セガ公式からX(Twitter)のポスト予約開始して、発表されました。

私はPS5で予約します。

7月か8月のうちどっちか予約すると思います。


ドラクエ10Windows版の利用券とニンテンドープリペイドカード買ってからかな。
原神の課金4.7前半・後半終わってからにします。

13日昼久しぶりの原神マルチします。足引っ張らないように頑張らないと💦

  ​他買う予定

ゼノブレイド ディフィニティブ・エディション

テイルズオブシンフォニア リマスター

ソニックフロンティア

インフィニティストラッシュドラゴンクエストダイの大冒険

テイルズオブアライズ

FF7リバース


FF7リバースは体験版でプレイして製品版で引き継ぎますね。

何%オフなってから買います。


それではバイバイ(´∀`*)ノシ