こんにちは!

本日2本目です。

第5回いやしプク子集会初めて参加しました。

主催クロームさんです。

場所:オルフェアの町東

21時30分からフリータイム


のんびり見学中です。

きらりさん、レクタリスさんがいました。


YouTube活動してるシンちゃんさんと初めて撮りました。

天使の翼可愛い"(∩>ω<∩)"


ピコちゃん発見♪

みんなピコちゃんなりきってるプク子ちゃん多いですね。

フリルちゃんなりきってるプク子ちゃんも発見♪

ドラクエ5の女の子もいました。アクセがサイドリボンです。


みんなでお座り♪

男プクちゃんでも参加する人いますねw


ピチューさんとお座りして写真📸

たて目集会でお座りした気がしますw


みんなもお座りしてます♪

紫スライムつやめき付きプクちゃんがいましたw


初心者プク子ちゃんのドレアがフォーマルドレスセットすると可愛いです♪


22時15分

真のセレドの町で移動

整列で並んでるプク子ちゃん


並んで寝てます。

どんな並びかなっと思いましたw


真のローヌ樹林帯へ出発!


真のセレドッドの道から真のローヌ樹林帯へ

マルさんが上矢印の看板装備してました。

スタッフのお仕事です。


希望の丘到着!

みんなでのんびりします。


イスに座ってのんびり♪

みんな横に並んでイスに座ってます。


プク子ちゃん達みんなめちゃめちゃ癒しちゃいます♪


綺麗な花火です。

スライムとドラキー残してる人いますね。

持ってくるの忘れましたw


ドアップして妄想してるプク子ちゃん。

帽子多いですねw


フレンドさんのフェイトさん発見♪

今回プク子ちゃんじゃなかったですw


夜になって綺麗な花が見えます。

これが希望の丘です♪


高笑いのしぐさです。

演奏しぐさやダンスなどしてるプク子ちゃん。


最後集合写真

前からプク子ちゃん

後ろエルフ


みんな並んで笑顔の写真撮りました。

主催クロームさん、スタッフきらりさん、レクタリスさん、マルさんお疲れ様でした!

一緒に写真撮ってくれた皆さんありがとうございます!

初めてのいやしプク子集会でした。


毎月9日参加します。


それではバイバイ(´∀`*)ノシ