こんにちは!

昨日実家から帰りました。

お天気が曇りで晴れませんでした。

汗が凄く出ました💦


イオンの買い物した後、お昼ご飯

王将のあんかけ焼きそば

6月限定の豚肉たっぷりあんかけ焼きそばです。

この王将のあんかけ焼きそば美味しいです。


餃子

あつあつの餃子です。

もう1皿では油がちょっと凄かったですw


この間ドラクエタクト「オルクステラ推しキャラ総選挙会場」しました。

好きな推しキャラを参加して挑むことができます。


私は「天雷の勇者アンルシア」にしました。

一体のみです。

簡単に終わりました。


今回周回しました。

結果はどうなるかなw


晩ご飯

クリームシチューとツナサラダ

お野菜切って、お肉とお野菜炒めました。

途中玉ねぎ切りました。

おかわりしちゃいましたw


昨日ハピナスレイド出来ず、プク子イベント参加しました。

2本目の記事投稿します。


それではバイバイ(´∀`*)ノシ