こんにちは!

今日実家でお出かけです。

タオルと飲み物忘れずに入れないと💦


運動してる七七ちゃまの画像です。


一昨日原神イベント

「堅守演習」

攻撃と防衛の2つです。


300ポイントなって新星4「築雲」ゲットしました。


昨日のお昼ご飯

サニーのエビカツバーガーとポテトフランスと明太フランス。

母と半分食べました。

ナゲットもあります。


サブ垢の七七ちゃまの元素スキル上げようとしたら、突破5になってませんでした😱


ドラクエタクトのジューンブライドSPスカウト開催されました。

10回限定です。


10連目ゲノミーとデザートゴーストでした。

20連目トガミヒメでした。


ストーリーイベントで「スライダーヒーロー」が仲間になりました。

育成しながら進んでます。



才能開花上がった結果

冥王ネルゲル終わりました。

残りSPモンスターをランク3にします。




A〜Eまでモンスターをランク3ですね。

長い💦


晩ご飯

肉巻きときゅうりとクラゲの酢物

クラゲ食べるの初めてです。

昔から食べたことないクラゲでしたw


充電器も忘れずに入れて充電します。


それではバイバイ(´∀`*)ノシ