こんにちは!

本日2本目です。

スターレイルバージョン2.3予告番組情報まとめます。


  ​神開拓クエスト

「さよなら、ピノコニー」

ピノコニーの最後の開拓クエストです。

ホタルとジェイドの物語があるみたいです。


  ​イベント跳躍

イベントキャラクター1期

新キャラクター星5「ホタル」

復刻キャラクター星5「ルアン・メェイ」


イベント光円錐1期

新光円錐星5「夢が帰り着く場所」

復刻光円錐星5「鏡の中の私」


イベントキャラクター2期

新キャラクター星5「ジェイド」

復刻キャラクター星5「アルジェンティ」


イベント光円錐2期

新光円錐星5「されど希望の銘は無価」

復刻光円錐星5「その一刻、目に焼き付けて」


前半ホタルちゃん引いて、餅光円錐引きます。その後ルアン・メェイさんの餅光円錐引きます。

本垢はルアン・メェイさん引きます。


後半アルジェンティさん引きます。敵全体が欲しいです。その後ジェイドさんか餅光円錐引きます。


新星4光円錐

「調和が沈黙した後」


  ​新コンテンツ

階差宇宙

模擬宇宙のコンテンツです。

このコンテンツやります。


光を追い、黄金を掴む

報酬アップになりました。

星玉720個から800個引き上げました。


「未日の幻影」その1

難易度02をクリアすると、「雪衣(破滅・量子)」、星300個と自塑掛脂✕1受け取ることができます。


「未日の幻影」その2

これはまた戦闘があるかなっと思います。



  ​新イベント

「折り紙の小鳥マッチ」

ゲームテストの招待状らしいです。


「スターライト・フラッシュ」

宇宙ステーションのスタッフがまた怪しいテストしてるようです。


巡星の札

7日間ログインしてチケットをゲットしましょう。



「開拓者(調和・虚数)」

直接もらえます。

バージョン2.3アップデート後

イベントシーンから「開拓者(調和・虚数)」を受け取ることができます。


情報以上です。


ピノコニーのストーリーがまだ途中です。

ホタルちゃんまでピノコニーのストーリー終わらせます。


それではバイバイ(´∀`*)ノシ