こんにちは!

昨日朝涼みながら寝てました。

お昼2本目記事書きました。


昨日のお昼ご飯

チャルメラ汁なしちゃんぽん海鮮とんこつ味

一昨日イオンで見つけました。


混ぜて食べました。

とんこつの味がしました。

今度パック探してみます。


スタレのイベント「花が育む繁生」

金と赤が2倍報酬です。

経験値稼ぎします。


今日11時からドラクエタクトイベント

「ハッピーブライダルキャンペーン」

期間中にログインすると、スタミナ100回復できます。


10回限定ジューンブライドSPスカウト

私はヴァレリアと女神イルーシャと呪われしマルティナスカウトします。


晩ご飯

アジの干物とナスとピーマンの炒め物🍆🫑

アニポケ見てしまって炒めるの忘れました😱

今度炒めます。


予定変更

明日実家の日帰りに変更なりました。

コストコは次回行きます。


それではバイバイ(´∀`*)ノシ