こんにちは!

本日2本目です。

一昨日本垢のストーリー終わりました。

モバイルでやろうと思ったらバッテリーの充電が足りなくてできなかったので代わりにパソコンでやりました。

 

10連中2連ですり抜けなしでクロリンデさんお迎えできました。

 

星4キャラが出らず・・・

 

アルハイゼン引いてセトスくん出ました。

 

クロリンデさんの武器

海淵フィナーレ」

 

刻晴ちゃんの代わりの武器

「匣中龍吟」

この武器の方いいですね。

 

天賦はこちらです。

元素スキルを上げるみたいです。

必要な天賦「正義シリーズ」です。

 

クロリンデさんにチームを入れて、フォンテーヌのマップ表示されます。

アイテム拾うことができます。

 

水中の中でも表示されます。

ルエトワール探しいいですね。

 

クロリンデさんのレベル50です。

幻想シアターまで育成間に合うといいなぁw

 

アルハイゼンさんと餅武器出なかったです。

後半フリーナちゃんまで待機して原石貯めないと💦


サブ垢出なかったけど、出るといいなぁw

 

それではバイバイ(@^^)/~~~