こんにちは!

昨日晴れてました。

帰ったら暑かったです💦

久しぶりにタンクトップ着替えました。

タンクトップだと涼みやすいですね。


昨日の朝ご飯

豚汁うどん

残った豚汁をうどんにしました。

昼ご飯でも豚汁うどん食べます。


イオンのサーティワン🍨

キットカットコラボにしました。

普通とホワイトのキットカットです。

このアイスはトリプルチョコレートブレイク〜Made with KITKA〜です。


お昼ご飯

イオンのポテト

ナチュラルのポテトです。

普通のポテトの方がいいですね。


いなり寿司

6個になって1人3個食べました。

今度いなり寿司作ってみたいなぁw


お昼フレンドと普通のサボテンダー行きます。

写真撮るの忘れました😱

プクリポでモーグリのぼうし装備すると可愛いです♪


メタルペア迷宮も行きました。

盗賊レベル116・魔法レベル106になりました。

魔法あと2レベルで108なったらひかりのドレスセット装備できるw


原神の天然樹脂200になりました。

合成だと5個になりそうですね。


サブ垢でセトスくん出ました。


トーマさんとベネットくん完凸しました。

そろそろトーマさん育成しないとw


幻想シアター追加されました。

7月追加ですね。


晩ご飯

チキン南蛮

豚汁とポテトサラダが残ってしまい、何も作りませんでしたw


今日の予定

ポケモンSV ハピナスレイド

スターレイル予告番組


ホタルちゃんの情報何出るかですね。

出るまで待機しないと(๑•̀ㅂ•́)و✧


それではバイバイ(´∀`*)ノシ