こんにちは!

昨日朝ごはんの後寝てました。

家の中で涼みました。

今日イオン行きます。


昨日のお昼ご飯

暖かいそば

味噌汁に卵入れました。

きつねそばに見えましたw


FF14コラボイベント 2024年再演開催されました。

6月5日(水)12:00~6月16日(日)23:59

久しぶりのFF14コラボイベント。


オルフェアの町モーグリのクプル・コポに話して、クエスト受注です。

花のアイテムはランダムです。

クプル・コポに花に渡すとクエストクリアです。


もう一度クプル・ポコに話して、サボテンダーコインとサボテンダーコイン強と交換できます。


プロルに話しかけて、花をプレゼントします。

花はクエストと同じランダムです。


出ない場合旅人バザーで購入しましょう。


記念品交換ベスリンに話すと報酬こちらです。

ふわふわモーグリ 3枚

サボテンダーカプセル 2枚

しぐさ書・サボテンダー 2枚

モーグリの像・庭 1枚

サボテンダーの像・庭 1枚

サボテンダーマスク 1枚

モーグリのぼうし 1枚

ふくびき券 3枚


フレンドとサボテンダー強行きました。

強だとモーグリチケット3枚です。

余裕で行けました✌️


ふわふわモーグリ

サボテンダーカプセル

サボテンダーマスク


モーグリの像とサボテンダーの像とモーグリのぼうし写真撮るの忘れました😱


晩ご飯

豚汁としいらとポテトサラダ

豚汁は自分で炒めて作りました。

残った豚汁朝ごはんのうどんにします。


残り2キャラあと2つでコンプリートです。

今日の昼またフレンドと普通のサボテンダー行きます。

そろそろFF14再開しないと💦


それではバイバイ(´∀`*)ノシ