こんにちは!

今日原神アプデです。

アップデートするの忘れずにしないと💦


昨日のお昼ご飯

まぜそば

サラダチキン・もやし・ネギです。

このまぜそばはちゃんぽんです。


ドラクエ10して竜術士の特訓上げしました。

6963個まででした。

カンストまで遠い💦


盗賊の特訓終わりました。

あとバトと占いと竜術士3つです。

バージョン7.1までカンストできるといいなぁ💦


晩ご飯

コロッケとスパサラダ

業務スーパーのコロッケです。

クリームとじゃがいもです。


一昨日夜アスタルジアでユシュカの親密度400カンストしました。

エステラとヒューザもう少しでカンストw

全員カンストまで遠すぎる・・・


原神サブの螺旋11層3まで行きました。

12層は全員チームレベル90・聖遺物20・天賦レベル10にしないとですね・・・




チームはこちらです。


前半:雷電ナショナル

後半:ヌヴィレットキャリー


11層3星3つならず・・・

まだまだ育成しないとw



この前から本垢でタブレット再開しました。

操作忘れたけど、まだまだ操作練習中ですw

スタレもタブレットにしました。


一昨日実装新キャラクター

「エミリエ」

草元素のキャラクターです。

バージョン4.8実装されます。


前半クロリンデさん、アルハイゼンさん

後半シグウィンちゃん、餅武器


当たるとラッキーですね!

昼ドラクエ10して、夜原神します。


それではバイバイ(´∀`*)ノシ