こんにちは!

本日2本目です。

昨日ぷっくぷく集会行ってきました。

場所:海底部市ルシュカ

ついてクン下げなくても非表示になりました。

傘装備も非表示でした:( ;´꒳`;)


演奏やダンスしぐさしてました。

クーちゃんの風船見えました。


レミフラさんがウインクの表示してました♪

ドレアがヒロインに見えましたw


隣も演奏♪

私は何をするかわからなくて見てましたw


「みつけた!」しぐさでパシャリ📸

カツドンさんのドヤ顔の表示でしたo(`・ω´・+o) ドヤァ…!


クーちゃんの風船4人と手をつまむ1人

手をつまむはしぐさでしたw


侍プクちゃん可愛い"(∩>ω<∩)"

男の子だとかっこいい♪


左マ○オブラザーズのプクちゃん

右クロームさん


クロームさんはいつもプクイベで参加してます。


アフロ2人プクちゃんが発見♪

モナンのリボン装備してました。


アレクさんと写真その1

「ブレイク」のしぐさまだ持ってませんでした😱


ごきげんクローバーのしぐさ4人🍀

プクちゃんごきげんクローバー可愛い✨️


アフロプクちゃん4人発見。

うさぎとゴローさんリボン付けてるプクちゃんでしたw


アレクさんと写真その2

「優しいきもち」のしぐさです。


アフロの後ろが線に見えました😳

これは髪型変えてましたw


レミフラさんが「究極」のしぐさして倒れてましたw

「おしりペンペン」してるプクちゃん可愛い♪



みんなで「宝箱」のしぐさ。

ナスビ衣装レンタルしてるオガ子さんの宝箱でかいΣ(゚д゚;)



ナギさんがライブ✨

ナスビ衣装レンタルしてるプクちゃんかなっと思って見つけました。



最後集合写真📸

宿屋前階段で集合しました。

「高笑い」のしぐさするの忘れました😱


ぷっくぷく集会終了。

写真撮ってくれてありがとうございます。


次回ぷっくぷく集会の場所・ギルザット地方入り江の集落・海賊船です。

また途中になると思います。


それではバイバイ(´∀`*)ノシ