こんにちは!

本日2本目記事です。

原神サブの聖遺物スコア結果なります。


ヌヴィレットさんの羽Aになりました。

沈黙の心まあまあかなw

ファントムハンター4セット!

HP・会心率・会心ダメージ


雷電将軍の花Sになりました。

絶縁の旗印の砂チャージ効率狙い。

チャージ効率・会心率・会心ダメージ


楓原万葉くんの理Sになりました。

攻撃・会心率・会心ダメージついちゃいましたw

砂の元素熱知狙い。

オール元素熱知


フリーナちゃんオールB

まだまだでしたw

HPをワンチャン狙い!

砂HP・理会心率・会心ダメージ


七七ちゃんの聖遺物揃いました。

ヒーラー向けです。

理与える治療です。


合成て聖遺物厳選周回で使いました。

もっと複数にして欲しいですね。


あと放浪者くんの聖遺物厳選ですね。

攻撃・会心率・会心ダメージ

風ダメージ持ってました。


クロリンデさんの聖遺物厳選もですね。

メイン火力なら攻撃・雷ダメージ・会心率・会心ダメージ


アプデまで頑張ります💪


それではバイバイ(´∀`*)ノシ