こんにちは!

今日ドラクエの日です。

38周年発売ですね。

ドラクエのゲームが止まりませんw


昨日のお昼ご飯

うまかっちゃん細カタ麺

トッピングのサラダチキンです。

他のラーメン食べてないのあるかもw


チーズinかまぼこ🧀

おつまみやおやつにもいいですね。


昨日表情の書「ウインク」購入しました。

ショップポイントを使いました。

表情のウインクこちらです。

プクちゃんだと1番可愛いです( *´艸`)


顔アイコンこちらです。

星マークがつきました。

大きいですね。


レベル上げ前にキラースコップの転生「キラーピッケル」が出ました。


称号ゲットしました👍

盗賊転職するの忘れてしまい、いたずらもぐらの書出ませんでした。

3回目盗賊転職して、何とかいたずらもぐらの書が出ました。

いたずらもぐらをスカウトしました。なつきあげ100にしないと💦


晩ご飯

お刺身とポテトサラダ

ポテトサラダ作り損ねました💦

今度作り損ねないようにw

お刺身はいか・アジ・たたき

ぷりぷりで食べやすいです。


フローズンラムネ。

さっぱりするアイスです。


中にラムネがあります。

たくさん入ってました。




久しぶりのドラクエタクトして、50連スカウトしたら、Sランク6体でした。

仲間にするには課金必要でした:( ;´꒳`;)

また課金悲しい(泣)

ドラクエ10と原神しか課金してませんでしたw



原神サブのモンドの探索して風唸りの丘100%なりました。
まだまだ残ってる探索あります。
先にモンドから終わらせます!

楽しいドラクエのゲームたくさんやりこみます。
新作ドラクエまで頑張ってプレイします💪🔥

それではバイバイ(´∀`*)ノシ