こんにちは!

本日2本目です。


久しぶりの螺旋しました。

10層3間まで行きました。

バージョン4.4で行けませんでした。


星17個

最高記録:10ー3

挑戦回数:6


9層のチーム構成

前半:雷電将軍・香菱・行秋・ベネット

後半:ヌヴィレット・ナヒーダ・楓原万葉・ジン


3間1つ達成せず。

後半フリーナちゃんと白朮先生入れるしかないw


10層のチーム構成

前半:フリーナ・雷電将軍・香菱・バーバラ

後半:ヌヴィレット・ナヒーダ・楓原万葉・ベネット


星3つコンプリートしました。

楓原万葉くんをレベル80にしました。

雷電将軍・行秋坊っちゃま・ベネットくん・楓原万葉くんの育成突破終わらせるしかないですね:( ;´꒳`;)


放浪者くんの突破素材その1

ルッカデヴァータダケ

スメールのアシャヴァンレルムやローカバーラなど入手できます。


探すの時間かかりました💦


放浪者くんの突破素材その2

古びた鍔・影打の鍔・名刀の鍔

野伏衆がドロップで入手できます。


先に上げる天賦「通常攻撃」

篤行シリーズです。


終わってない突破・天賦

神里綾華ちゃんの突破終了・天賦

雷電将軍の突破・天賦

主人公雷・天賦


野伏衆狩りしなければ突破上がらないですね💦


紀行レベルカンストしました。

あとメインもカンストしないと💦


ウィークリー任務でボス・秘境・週ボスなどで上げました。

さすがに上がるの遠い💦


シーズン任務でイベント・螺旋・ガチャの3つくらいですね。

ポイント上がりやすいw


後突破素材と天賦素材など集めます。

次のアプデまでやらないとですね。


それではバイバイ(´∀`*)ノシ