こんにちは!

昨日実家行ったあと飲み物飲んでませんでした。

家の中で飲みました。

喉が乾くけどねw


昨日のお昼ご飯

博多名物の味覚焼き

ソースにかけて見たら美味しいです。

毎回行く味覚焼きです。

私は味覚焼きが大好きです。


かき氷ブルーハワイ

味覚焼き食べたあとかき氷食べました。

ミルクありにしました。

まだ夏なってないけど食べても良いですね。

次レモンとか食べます。


イベントストーリー3つコンプリート

まだ間に合って終わりました。

エンディングは明日にして終わりです。


晩ご飯

カレーとナン

頑張って炒めました。

ルーを入れませんでした。


ナン食べたあと、残ったカレーをご飯にしました。

カレーおかわりしました。

残りのカレーありますがいつ食べるかわかりません。


今日ドラクエ10活動しませんでした。

朝か昼活動して、「異界のアスタルジア」します。


それではバイバイ(´∀`*)ノシ