こんにちは! 

昨日顔暑くなってました💦

お風呂の後髪乾かして扇風機で涼みました。

熱中症やインフルかかるの怖いですね・・・


昨日朝ポケモンスカーレット起動する前にペーパーマリオRPGダウンロード版来ました。

マリオの日で早めに予約しました。


ソロでハピナスレイドしました。

最近リングマ使ってハマってましたw

ガチグマ持ってなかった😱


けいけんアメ集めた結果

LとXL増えました。

ふしぎなアメ少ないです。

まだまだ集めるしかない!


テラピースカンストしませんでした。

ノーマルもう少しカンストします。


一昨日イオンでまぜごはんのポケモンとちぃかわが見つけました。

かまぼこチップとさけとツナマヨです。

中にキラキラシールが入ってます。


お昼ご飯

唐揚げとプルコギとブロッコリー

この唐揚げは唐揚げ屋さんです。

たれ味にしました。


まぜごはんとかまぼこチップ入れました。

このまぜごはんポケモンのさけとかまぼこチップにしました。


晩ご飯

エビチリと春雨サラダ

どっちも作りました。

また油が飛びました💦


ソロで竜王討伐しました。

サポートにせいすいや天光の葉を使いましたが、自分が竜王の怒り来るの怖い😱

報酬全部獲得しました。


久しぶりのロスター行きました。


お題の討伐

ドン・モグーラ

ゲルニック将軍

ドラゴン


ロスターに追加したドラゴンがありました。


ロスターでゲルニック将軍だけ討伐しました。

残りのコインボス2体終わらせないとw


5月の予定

19日実家の日帰り・ドラクエ10異界アスタルジア

23日ペーパーマリオRPG(Switch)


6月の予定

1日マリンワールド


久しぶりのマリンワールド行きます。


そろそろ原神の螺旋しないとですね💦

ペーパーマリオRPG発売までドラクエ10のメインの特訓上げ頑張ります💪発売後でもやるかもm


それではバイバイ(´∀`*)ノシ